こんばんは

土屋和加です

本日二回目更新です




本日は、こちらで
収穫体験して来ました🏃

楽しかったー!

おばあちゃんが家庭菜園をしていて
土いじりは、好きだったのですが

札幌に来てから
土をいじるのは
観葉植物など室内の植物だけでした

いつかは
畑欲しいなー❤

本日は
長ネギと
ナスと
キュウリと
トマト
を収穫

大地の元気と
太陽の元気と
清んだ空気で

とっても元気になりました😄❤

こんな所があるなんて
ありがとうございます

教えて下さった
お客様のY様ありがとうございました(´▽`)ノ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


言葉も大事なんだけれど

もっと
感覚
を研ぎ澄まして

頭で考えないで

そういう時代になっている気がします。

感覚が凄く大事です

自分の感覚を研ぎ澄ます事が
自分の身を守る事になってきます


すごく 悪い事や
すごく 良い事

はこれからはっきりよりしていきます

悪い事から身を守る為には

言葉とか見る物とか
頭で考える事ではなくなります。

インスピレーションや
波長や
波動や周波数から
感じる事


から
気づかなければ
もう
自分を守れなくなっている気がします


自分の夢に向かうのも

すごく
周りは
電磁波や
感覚を狂わすものが多い為

まどわされやすくなってるから

その違いを
区別して
見極める力をつける事をオススメしてます


自分のふとした
感情の見落としや

直感で思った事

感覚器で感じた事

それを
見落とさない事

自分ケアしていきましょうね😊