新生活 | 【医療提携】ハーブピーリング×美肌専門サロンR-four

【医療提携】ハーブピーリング×美肌専門サロンR-four

新栄町駅から徒歩4分!
ナース歴10年と管理栄養士がいる肌質改善の専門家✨
老けない肌作り、肌荒れ、しつこいニキビやニキビ跡をケアしたい方は迷わずR -fourへ!!
結果を出すことにこだわりを持ちお客様の「本気で変わりたい!」を実現します。



春ですねー^ ^


皆さんお花見は🌸行きましたか?

私は毎度のことながら

今年は行きたいと言いつつ

行けんやつです泣き笑い


それでも

もうすぐ入学式を迎える

長男の頭だけは

どうにかしたい!と

仕事の合間を縫って

行きつけの美容室に赤ちゃんぴえんちゃんを

連れて行きました愛


名古屋に連れてきて

初めての美容室。

最初こそ思い通りではなかったのか

不服そうなお顔でしたが

家に帰ると


『え〜❤️なんか気に入ったw』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中学生になりますが

まだまだ可愛いです真顔キューン


子供との時間は

長い人生の中で

ぎゅっと凝縮して約7年ほどしかないと言われています泣くうさぎ


もっと大切にしたい時間ですね

愛おしい泣き笑い