今日は、朝から病院で血液検査があるため

朝飯抜きで病院へ。定期検査のレントゲンと血液検査。レントゲンは異常なし。血液検査の結果は来月。血圧の薬貰うだけで、いろいろあります。終わって、朝飯後、近くの公園で5キロラン。6分20秒のラップでフィニッシュ。今日もグランドゴルフの年配の方や、近くの幼稚園の子供達で沢山でした。もう暑くなりそうだし、最後の行楽日和かな。まだ良い汗かきました。ですむ陽気ですけどね。


 最近の飲み会で、また70前の知り合いが、退職した。という話を聞きました。リタイアは、そのうち必ずやってくるけど、その後皆さんはどういう風に毎日を過ごしてるのか、ものすごく気になります。仕事してるから、たまの休みも、楽しいですが、毎日休みだったら、退屈でたまらないんじゃないかな。今は、そう思ってしまいます。走るだけじゃなく、何かリタイア後の事も考えて、金のかからない楽しみも、見付けるよう、今から努力して探していきます。

年金生活だから、金が、かからないがポイントですね。


 GW明けから、いろいろ予定があったけど、来週BBQの予定が 終わると、少しゆっくりの日々になります。体調整えながら、仕事にランに頑張ります。