今日は、冷たい風が、吹いてます。気合い入れて、いつもの公園往復10キロラン。  途中の給水、冷たい水にしたら、今日は失敗。暖かい方が良かった。寒暖差が結構あるから、難しいです。ラップ6分30秒でフィニッシュ。 今週は、大会を含めて、30キロラン。先月は、合計70キロで終了。


 先日のブログで政倫審に責任者でて来い。ってボヤイたら、責任者が出て来ましたね。内容的には、肝心な答は、全くなく、とりあえず出て きた。ってだけだった気がしますけどね。しかも、出るんだったら、先頭きって、私がでます。もちろん公開で。という事じゃないんで、評価も、答弁もイマイチ だと思います。

おまけに、大谷選手の結婚発表と重なって、ますます、影が薄くなってしまいましたね。


 今日は、あちこちで高校の 卒業式があってるみたいです。我が家の孫達も来週は中学校の卒業式、再来週は 小学校の卒業式と続きます。

早いものですね。自分達は、いつまでも、若いつもりでも、孫達の成長を見ると、月日の流れ、年齢を感じます。それに負けないように、心身ともに、鍛えて、頑張りたいものです。