今日は、朝から天気が良く日が差して暖かく感じます。いつもの公園往復10キロラン。ラップ6秒25分でフィニッシュ。久しぶりの4分台で走れました。来週は休みの水曜は雨予想で、金曜は仕事なんで、このまま日曜の10キロの大会かな?

日々、気温が大きく変わるので、着る物も考えて対応しないとです。


 皆さんは、毎日必ずする事ってありますか?

私は、任天堂の「あつまれ動物の森」をやり始め、コロナ禍で大好きなスポーツが見れない時以来、短時間ですが、ほぼ毎日楽しんでます。

だんだんと、 面倒な事は省略しながら、魚釣りしたり、株を買ったりとか、やりたい事だけをして楽しんでます。実世界より季節感が感じられるし、毎日 10~15分間遊んでます。ま、ぼけ防止を兼ねた遊びですね。


 今日は、次女と孫二人が遊びに来てくれました。学校は 、あったはずですが、なにかあったのか、親と一緒なんで、詮索する事もないでしょう。バレンタインの 手作りクッキーも頂きました。気分転換して、又明日から前を向いたら、それで良いでしょう。


 夕方は、風が冷たくなってます。明日からは最高気温20度越す予想。体調管理しっかりやって頑張ろう。