Black…White…xxx。

Black…White…xxx。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

片想いから恋人になれた

大切にするからだって。

今までの中で1番年上。

私、大丈夫かな?
ガキだと思われてないかな?

そんな感じで色々不安。

でもすごい優しいの。

やっぱ大人だなーと思った。

大人な部分と子供な部分がある
からドキドキする。

頑張れ自分。



iPhoneからの投稿