2012/12/03片想いから恋人になれた大切にするからだって。今までの中で1番年上。私、大丈夫かな?ガキだと思われてないかな?そんな感じで色々不安。でもすごい優しいの。やっぱ大人だなーと思った。大人な部分と子供な部分があるからドキドキする。頑張れ自分。iPhoneからの投稿