☆祝♡ぷりん誕生日☆愛犬ぷりん9歳になりましたU^ェ^U | ♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

はじめまして。千葉県在住のアラフォー主婦♡めりぷり♡と申します(*^_^*)

2011年10月からブログを始めました。皆様とのご縁に感謝♪U^ェ^U

息子12歳♡愛犬シーズー16歳のママです。一日一生♪前向きに楽しく最高な人生を歩む♡よろしくお願いいたします(^_^)


めりぷりblogにWelcomeウインクラブラブブルーハーツ

ピンクハートピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハートピンクハート

こんばんはニコニコルンルン今日の息子くんは園前プール

と毎日のヨコミネ体操で跳び箱にChallengeチューリップピンクチューリップ黄

からの木曜日はダンスウインクピンクハートハードな1日お疲

れさま(^_^)ラブラブブルーハーツチョキルンルン読者の皆様ニコニコピンクハートお疲

れさまですウインクキラキラキラキラ
そして今日はめりぷりfamilyにとってspecial

anniversary犬犬ラブラブブルーハーツチョキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキラブラブブルーハーツヒマワリ

7月19日は愛犬ぷりんの誕生日

ウインクピンクハートバースデーケーキルンルン今夜は可愛いラブラブぷりん

HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキピンクハート

愛犬ぷりん9歳になりましたおねがいチューリップピンク

今年はアリオ葛西のペットのコ

ジマでロールケーキ🎂いちご味

🍓を購入させてもらいました(^_^)ラブラブブルーハーツパーチューリップピンク

もちろんワンちゃん専用ですU^ェ^Uラブラブブルーハーツキラキラチューリップピンク

めりぃちゃんと仲良くシェアしながら🎂あっと

言う間にペロっと完食照れルンルン嬉しいなぁ〜チューリップピンクチューリップ赤

ぷりん🐶9歳🎂早いなぁ〜びっくりキラキラ

こんなに若く見えるのに(笑)

ぷりん🐶お誕生日おめでとうルンルン

こんなに可愛いぷりんも9歳U^ェ^Uピンクハートキラキラキラキラキラキラ

3kidsと一緒に今年もおめでと

バースデーケーキを伝え届けてあげられる喜びと幸せ照れチューリップピンク

と同時に切ない想いと気持ちも隠しきれません

おねがいキラキラこのまま時が止まってくれ

たらいいのになぁ…照れラブラブブルーハーツパールンルン

と想ってしまうのはおねがいピンクハートきっと私だけではな

いと思いますニコニコキラキラ息子くんピンクハートめりぃも🐶ぷ

りんの誕生日を🎂テンション高く元気にお祝い

してくれてね照れラブラブブルーハーツママは本当に幸せウインクチューリップピンク

写真からも楽しさが伝わってい

ると嬉しいなぁ(^_^)ラブラブブルーハーツチョキキラキラルンルン
これからも🐶ぷりんに信頼ピンクハート

信用ピンクハートいっぱい愛し続けてもら

えるよう誠実にねウインクルンルンぷりんと

の時間🐶3kidsとの時間をもっ

ともっと大切にしたいなぁラブラブブルーハーツ

と改めて思っていますニコニコキラキラ涼しくなったら皆

でお出かけ行けたら良いなぁ🚗☀ウインクラブラブブルーハーツチョキ

息子くんニコニコパパと今夜は人間用

ケーキも頂きました(^_^)バースデーケーキラブラブブルーハーツ
旦那くんコージコーナーで購入してくれました

ニコニコルンルンとっても可愛いウインクラブラブブルーハーツありが

とう照れキラキラ嬉しいなぁピンクハートピンクハートピンクハート息子くん大喜

び(^_^)ルンルンルンルンルンルンぷりん🐶これからも息子くん

と仲良く一緒にお散歩行こうね(*^^*)ラブラブブルーハーツピンク薔薇

ぷりんとの出会いに感謝ウインクラブラブブルーハーツ

ぷりん🐶大好きだよぉ照れピンクハートピンクハートピンクハート
読者の皆さんニコニコピンクハート最後までblog読んで頂けて

のんびり更新に関わらず笑い泣きありがとうござい

ますm(_ _)mルンルンいつも拙いblogに遊びに来て下

さってとっても嬉しいです照れピンクハート

いいね!の贈り物を届けて下さる優しい皆様ニコニコピンクハート読者登録ピンクハートコメン

ピンクハートメッセージピンクハートペタピンクハートblog更新の励みに

なっていますウインクルンルン


明日もblogお読み頂いている皆

様と繋がる空の下太陽太陽太陽それぞ

れのペースでhappy笑顔照れラブラブブルーハーツ

で過ごせますようにウインクルンルン

good nightニコニコzzz流れ星

ピンクハートめりぷりピンクハート