♡春分の日は寒の戻りでした♡ドラえもんのバスクリン(^-^) | ♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

はじめまして。千葉県在住のアラフォー主婦♡めりぷり♡と申します(*^_^*)

2011年10月からブログを始めました。皆様とのご縁に感謝♪U^ェ^U

息子12歳♡愛犬シーズー16歳のママです。一日一生♪前向きに楽しく最高な人生を歩む♡よろしくお願いいたします(^_^)


めりぷりblogにWelcomeウインクラブラブブルーハーツ

ピンクハートピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハートピンクハート

こんばんはウインクルンルン春分の日の3月21日ガーベラガーベラガーベラ

去年に引き続き今年も恵みの雨傘寒の戻りの

1日となりました雪の結晶春分の日は宇宙の

元旦と呼ばれているそうですね

ニコニコピンクハートなので新たなスタートの日

イエローハート物事に切り替えの日になりま

ウインクチューリップこれからも毎年、春分の日を大切に

過ごしたいです(*^-^*)ピンクハート


今日は仕事に行っている間に地下鉄息子くんはパパ

と市川コルトンプラザにお出かけニコニコ車キラキラルンルン

祝日で混んでいたみたいですが息子くんのラブラブ

好きなピュアハートキッズランドに連れて行っ

てくれましたウインクルンルンビンゴゲームで当たらなく

えーん久しぶりに癇癪くんになって暫く泣き止ま

なかったみたいで…大変だったんだろうなぁショボーン

アセアセ100均で玩具を買ってあげたら機嫌も治った

みたいで良かったぁ照れピンクハートパパお疲れ様でした

キラキラ育児に協力的な旦那くんに感謝な1日(^-^)🎵

ありがとう~ウインクルンルン息子くんもビンゴ以外では

キッズランドでいっぱい楽しめて良かったぁラブピンクハート 
今日は数量限定の??ドラえもん

入浴剤バスクリン購入しました

ウインクラブラブブルーハーツチョキキラキラ
映画で観たばかりの「ドラえもん のび太の

宝島」入浴剤に息子くん大喜び~ウインクルンルンルンルン

パッケージとっても可愛くてラブラブ私も気になっ

たのでキラキラ購入しましたニコニコピンクハート

さっそく使うなら今でしょ~♪

って事で今夜のお風呂でバスク

リン試してみました~爆笑イエローハートブルーハート流れ星

宝島イエローのお湯照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

香りはミックスフルーツの香り

で母子共ラブラブ気に入りましたウインクピンクハート

今日はこんな可愛いラブピンクハート入浴剤に出会えて照れ

とってもhappyな気分で過ごせた1日でしたニコニコ星 
 入浴剤LOVEなのでラブまた1つ

お気に入りを発見させられまし

照れピンクハート


タブレットもすっかり使いこなして楽しんでい

ますウインクルンルンチョキ

読者の皆さんニコニコピンクハート最後までblog読んで頂けて

とっても嬉しいですウインクルンルンたくさん遊びに来て

下さってありがとうございます照れラブラブ

明日からは気温も暖かいみたいなので春を🌸

感じられると嬉しいなぁニコニコチューリップ

寒暖の差が激しいので皆様キラキラお身体ご自愛

下さいね(*^-^*)ピンクハート

今日も1日傘雪の結晶お疲れ様でしたウインクルンルン

good nightニコニコzzz流れ星

ピンクハートめりぷりピンクハート