☆NEWネイルアート☆渋谷マンボー宇田川町店(^-^) | ♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

はじめまして。千葉県在住のアラフォー主婦♡めりぷり♡と申します(*^_^*)

2011年10月からブログを始めました。皆様とのご縁に感謝♪U^ェ^U

息子11歳♡愛犬シーズー16歳のママです。一日一生♪前向きに楽しく最高な人生を歩む♡よろしくお願いいたします(^_^)


めりぷりblogにWelcomeウインクラブラブブルーハーツ

ピンクハートピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハートピンクハート

おはようございますニコニコルンルン 厳しい寒さが続き

そうですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶一昨日から我が家もこたつ

をリビングに出しましたウインクキラキラhappy爆笑ラブラブラブラブ

今月は15日(月)23日(火)と渋谷

マンボー宇田川町店さんでニコニコキラキラ

NEWネイルアート行ってきまし

ウインクルンルンルンルン

前回はケアだったのでウインクキラキラ15日(月)が私にと

って今年初のNEWネイルアートになりました照れラブラブ
ピンクの白リボンとグレー×ピンク×白のチェッ

ク柄で可愛く爆笑ラブラブ綺麗に仕上げてもらいまし

た(*^-^*)ルンルンルンルンありがとうございますニコニコキラキラキラキラ
寒いけど…冬を楽しむ為に爪が綺麗だと気分も

上がりますねウインク音符音符
続いて、23日(火)のNEWネイル

アートですニコニコルンルンルンルン

ちょっと先取り!?照れバレンタ

イン風な可愛くウインクお洒落なデザ

インですニコニコチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーくまアイスラブラブラブラブ

ネイルに行く時間が作れて幸せー(*^-^*)ルンルンルンルン
今年はじめてのまつエクにも行けたしウインクキラキラキラキラ

気分るんるんです(*^-^*)チョキラブラブラブラブ

今年も美容の場所は渋谷が多く

なりそうかなぁウインク!?ルンルンルンルンキラキラキラキラ
今日は保育園の新年会の予定でしたが風邪が

流行っている為、日程が変更になりましたニコニコ

息子くん 変更になって良かったねウインク星星

読者の皆さんキラキラ今日も寒いので体調管理に

気を付けて良い日曜日をお過ごし下さいねルンルン

最後に今日は息子くんと最近ハマッているラブラブ

ブルーハーツ星野源さん お誕生日おめでとうございます

ルンルンルンルン私と同じ年齢だったと今更ながら知り

今朝は嬉しくなりました照れチョキ祝37歳♪♪♪


息子くんと一緒にニコニコニコニコルンルンルンルン

これからも応援しています(^-^)星流れ星星流れ星


イエローハートめりぷりイエローハート