☆今年初のスパ☆舞浜ユーラシア(^-^) | ♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

はじめまして。千葉県在住のアラフォー主婦♡めりぷり♡と申します(*^_^*)

2011年10月からブログを始めました。皆様とのご縁に感謝♪U^ェ^U

息子12歳♡愛犬シーズー16歳のママです。一日一生♪前向きに楽しく最高な人生を歩む♡よろしくお願いいたします(^_^)



こんばんはニコニコルンルン今朝は寒い朝でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

冬は起きるのに気合いが必要ですねチュー!!

上の写真は1月8日(月)市川コルトンプラザの

ピュアハートキッズランドに行ってきた息子く

んですウインクゆっくり長居して楽しめる子連れの

お薦めスポットです(^-^)ルンルン息子くん楽しそうで

何よりー照れイエローハーツグリーンハーツ

1月11日(木)ランチは浦安で

大好きな焼肉を頂きましたウインクルンルン

カルビランチにしてみました照れ

新羅の焼肉屋さんウインクルンルン美味しかったぁ(^-^)ラブラブ

ディズニーリゾート浦安に焼肉の名店ニコニコ!?ラブラブ

去年から何度もリピートしているお気に入りの

お店ですウインクルンルン

ランチの後は無料送迎バスに乗ってニコニコニコニコ🚌キラキラ

舞浜ユーラシアへ行ってきまし

ウインクルンルンルンルン今年はじめてのスパです照れキラキラ

温泉に岩盤浴ウインクルンルンルンルンビューサウナのロウリュ

もレモン&ローズマリーとグレープフルーツの

香りでキラキラとっても癒やされました(*^-^*)

景色もとっても綺麗だったなぁおねがいやしの木ルンルンルンルン

I LOVEラブスパピンクハートピンクハートピンクハート岩盤浴と

サウナに温泉ルンルンルンルン至福の時間で

したウインクチョキキラキラこういう時間が作れることに

感謝です爆笑ラブラブブルーハーツ

今年もいっぱいスパを楽しめたら良いなぁウインクルンルン

だいぶ冷えて寒くなってきています雪の結晶雪の結晶雪の結晶

読者の皆さんニコニコ暖かくして、お過ごし下さいね

ウインクルンルンご訪問ありがとうございます(*^-^*)ラブラブ

今日も1日お疲れさまでしたニコニコ流れ星

ピンクハートめりぷりピンクハート