☆本日も水遊び☆レクリエーションでカレンダー作り(^-^) | ♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

はじめまして。千葉県在住のアラフォー主婦♡めりぷり♡と申します(*^_^*)

2011年10月からブログを始めました。皆様とのご縁に感謝♪U^ェ^U

息子12歳♡愛犬シーズー16歳のママです。一日一生♪前向きに楽しく最高な人生を歩む♡よろしくお願いいたします(^_^)




♡保育園より♡園まつり来て頂きありがとうござ

いましたニコニコ楽しんで頂けて良かったです爆笑!

今後も楽しいイベントを考えてありますのでキラキラ

宜しくお願い致します(^^)

めりぷりblogにWelcomeウインクイエローハーツグリーンハーツ

ピンクハートピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハートピンクハート

今日は朝から色々と考えさせられた1日ニコニコ!

その中でも、やっぱりミサイル発射の件。



5分…!!子供やニコニコめりぃ犬ぷりんを助けるど

ころかアセアセビビりで怖がりな私…きっと逃げる暇

も場所もなさそう…えーんあー!戦争反対!

ニュースでは1日ミサイルの話ばかりでしたが

普段と変わらない生活をしましたニコニコキラキラ

ご飯を食べて自転車で息子くんの送迎

スーパーの買い物 お散歩に行ってお風呂入っ

て たくさん笑って怒って(^-^;)人との繋がりを

感じニコニコずっと平和が続くといいなって本当に

感じた1日でした照れ流れ星 

当たり前の日常に感謝しながら

明日も元気に過ごしたいと思い

ますウインクラブラブ



今日の息子くん照れレクリエーシ

ョンで来月のカレンダー作りキラキラ

ママも完成が楽しみだよぉウインク音符


ピンクハートめりぷりピンクハート