☆ヨーカドー☆葛西(^-^) | ♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

はじめまして。千葉県在住のアラフォー主婦♡めりぷり♡と申します(*^_^*)

2011年10月からブログを始めました。皆様とのご縁に感謝♪U^ェ^U

息子11歳♡愛犬シーズー16歳のママです。一日一生♪前向きに楽しく最高な人生を歩む♡よろしくお願いいたします(^_^)



♡保育園より♡もうすぐ5歳!!早いですね~びっくり

ディズニーディナー羨ましいです流れ星息子くんの

飛びっ切りの笑顔を見るのが楽しみですね照れラブラブ
6月のお誕生日会も楽しみですねニコニコキラキラ

めりぷりblogにWelcomeウインクブルーハーツラブラブ

昨日は保育園お迎え後、イトーヨーカドー葛西

店に行ってきましたニコニコ車星空

久しぶりにフードコートで夕食を食べてジュースナイフとフォーク

息子くんの大好きな!?ヨーカドーで遊ばせて

昨日も満面な笑みを浮かべて過ごしてましたニコニコ

無料で色々と遊ばせてあげられるスペースある

のは本当に毎度ながら有り難いですおねがい音符キラキラ

これからもお世話になっちゃうだろうなぁウインク

今日は母子の休みニコニコラブラブブルーハーツ

これから13時1分発の東西線で中野に行ってき

まーすウインク太陽地下鉄楽しみ~照れチョキ

皆さんラブラブ良い週末をお過ごし下さいねウインクキラキラ


犬めりぷり犬