☆今日は高州中央公園へ☆11月ありがとう~(^-^) | ♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

♡My Life Style めりぷりBlog♡毎日が宝物♪Happy Diary(*^_^*)

はじめまして。千葉県在住のアラフォー主婦♡めりぷり♡と申します(*^_^*)

2011年10月からブログを始めました。皆様とのご縁に感謝♪U^ェ^U

息子12歳♡愛犬シーズー16歳のママです。一日一生♪前向きに楽しく最高な人生を歩む♡よろしくお願いいたします(^_^)



♡保育園より♡新しいドラえもん洋服、息

子くんすごく嬉しそうに見せてくれました爆笑音符GAPでもあるんですね!

UNIQLOよりtheドラえもんって感じがして

私は好きです~ラブラブみんなもドラえもんだ~

ピンクハートと大興奮でしたニコニコ!!

今日の園外保育は浦安市高州中央公園へ音符

寒くたって元気絶好調だねニコニコ流れ星

公園は落ち葉のカーペットで写真からも

綺麗なのが伝わってくるなぁ~照れキラキラ!


昨日の夜にネットで注文した

ドラえもんの洋服プレゼントが到着~ニコニコ音符

息子くんめちゃめちゃ喜んでるっ爆笑

これから大活躍したいねルンルンチョキ


11月は息子くん胃腸炎や発熱したりと不安

な事もあったけれどアセアセ回復力も早くて元気

に過ごせる事に感謝~ウインクラブラブ今月も楽しい

こといっぱいだったぁ(*^-^*)11月もあっと

言う間でしたウインクブログをリアルタイムに

書く気力がぁ…(笑)グラサンもっとリアルタイム

でブログ更新したかったぁ(笑)爆笑音符ラブラブ

それだけブログ以外に充実してるってこと

かもしれません照れwピンクハート


星めりぷり星