先週、抹茶のティラミスを作ってみました





我ながら、中々の出来ではないかと思います

よく冷やして、翌日食べましたが程よく固まっており、味も中々のものだったと思います

が、急遽訃報の為に家を空ける事になってしまいました


賞味期限…
家に帰ったのが四日目

まだ、いける…


五日目…送別会の為、帰れず


六日目…


固い?…と言うか、この弾力は一体?


翌日、微妙に腹具合が…


ティ、ティラミス…か

それとも、コンビニで買ったホルモン鍋(アルミ鍋で298円、おてごろ☆)に継ぎ足した豚キムチチーズフォンデュ(創作料理?)との食い合わせが…


ム、ムムーン…


俺の背中を、お、押すなぁー…


ともあれ、生ものはお早めに、食い合わせにも気を付けましょう!!

てへっ(>_<;!!