めでたいこと | あたしの中

めでたいこと

皆さん、お疲れ様です、
今朝は6時~だったから
ただいまして
昼寝も済ませた~( ・ω・)ノ




 


梅雨入りしたね、
昨日まで30℃越えてたのが
嘘のよう…
昨夜寝る前に仔猫の画像検索して
(きゅんきゅん)
寝不足だったからさ、
今夜の楽しみの為に昼寝したのねこへび

新潟市に
タトゥーイベントの打ち合わせに
行くんだー!!
(飲めるビール)
Blitzのフライヤーでけたーーー!!




以前、
祐造さんに声かけて
ライブハウスのブッキング担当の方と
繋がれまして、
私どーしても
東京の某バンドを呼びたくて、
タトゥーイベントの中のライブにね。
企画とか初で、
何もわからず、、、
対バンのこと、
チケットのこと、
お金のこと。
調べたり聞いたりいろいろしたけど、、、
大人の事情で、ね、、、
けど!!
得たモノや出会いが素晴らしかったから、
私の中では良い経験です。
それもあっての、
今回このBlitzのスタッフとして
お手伝いできるのは
心の底から嬉しい
幸せ
私が自分で繋ぎたかった縁だし、
タトゥー同様、
ずーっと関わっていきたいのです
てへドキドキ
vovoカレーも食べれるドキドキ





 












先日、母が無事に
歳とりました(笑)
元気で何よりグッド!
COOKPAD見て
おろしそバーグが家庭で
作れると知ったよ、
似てたー\(^o^)/













同じく誕生日ってことで、
台所で、
ZIZ、
Oasis、
美空ひばり聴きながらにひひ
なぜ悲しい酒を
一緒に歌ったのか、
わかんないけど、、、









関係ないけど
これかわいー














今夜も
わくわくなことが
沢山っ(ノ´▽`)ノワインお酒ビール