こんにちは

今日は朝から 曇り雨
皆さん体調はいかがでしょうか。
皆さんのいいね! ありがとうございます。

今日は 呼吸器外科の診察です
採血  レントゲンの検査ですが

まぁ~

患者さんが多い事 びっくりびっくりびっくり

採血で  1時間待ち❗❗❗

レントゲンも30分待ち❗❗❗

12月に入ったので 患者さんが
多かったのか?

なので
血液検査の結果も 中々出ず
診察予定時間より
1時間以上待ちました

やっと 診察室に呼ばれ中へ
レントゲンは特に問題無し

たが
癌の大きさが 2.2cm なので
補助化学療法 しては と
提案されました 真顔真顔真顔

今は ステージも1A2←この2
1Aの中にも 1,2,3 とある事
自分は1A2  でした。ニコニコニコ


と  今はネットにも書かれている。

0.2cmの差………
先生曰く
後々  補助化学療法すれば
良かった  と  思うのであれば?
考えても……… と提案



やはり
今まで 2回 肺癌 を経験したので
もう  癌は 結構 と 思い
2年間
補助化学療法する事にしましたグラサングラサングラサン

1ヶ月の薬代
約6万円→高額医療費で約2万円?
だ  そうです。ガーンガーンガーン

此からは 
仕事に頑張り  無駄遣いしない
ように  ……… ニヒヒニヒヒニヒヒ

やっと
生命保険に提出する
診断書が出来ました 

少し 助かりますデレデレデレデレデレデレ


今日は、此にて失礼します。
読んで頂きありがとうございます。
共に前向きに頑張って行きましょう。