こんにちは

今日の天気は 雨 曇り
皆さん体調はいかがでしょうか?

今日は

退院後の初診察でした ニヒヒニヒヒニヒヒ

妻と少し早めに病院へ行き
採血  レントゲン を済まし
呼吸器外科へ

少し緊張したのか!
腹が キュル キュル と
トイレへ 2~3往復
(歩行リハビリになったかな?)  ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
で   30分位待って 呼ばれました

ダイヤグリーン結果ダイヤグリーン

ダイヤオレンジ採血→問題無し
                   白血球3800から6600に
ダイヤオレンジレントゲン→大分 膨らんでいる

ダイヤオレンジ傷口→綺麗です

ダイヤオレンジドレーンの所を抜糸

後は先生に質問
傷口は痛くないが  胸前が痛い
(上葉部分を取ったのでその痛み)
息切れ
(切除したのでリハビリで良くなる)
枯れ声 咳
(月日が経てば良くなる)
先生曰く
多分 今回は抗がん剤等は
しなくても良いかな?
でも………
取った腫瘍は
他の がんセンター病院へ
病理診断しているので
その 結果を見てから と 
言う事になったデレデレデレデレデレデレ

まだ  癌でも ステージなど  ハッキリと
結果が 出ていない

2週間後には 説明が聞けると思います

大腸検査結果も 
K病院へ聞きに行かなければ 真顔真顔真顔

病院で昼食をし
会社へ
必要な書類など 提出しに
行って 
家に帰って来ました


今日は、此にて失礼します。
読んで頂きありがとうございます。
共に前向きに頑張って行きましょう。