おはようございます。
今朝は早起きをして、外があまりに気持ちよかったので、早朝ジョグに挑戦。チョウ気持ちいかったです。所詮走れはしないよなと思っていた5キロを走ることができて満足。勿論ゆっくりだけど。途中釣りをしている人を三人発見、イタチを二匹発見。ドンダケーって感じでしょ!!!まあ、相当な田舎です。でも最近は都会でも狸が出たりするもんね。帰ってから腹筋も勢いでやりました。最近は50回が70回に増えたりする。今日も時間はあるからやるかな。
気のせいか、下腹がへこんできたというか、固くなってきたというか。お臍の周りはまだまだだけどね。体重はあまり変わらず。
ショボン!

僕はどちらかと言えば、「おだてられれば木に登る」タイプみたいです。応援の声を聞けば木に登る。
でも、これも勉強と同じ。継続あるのみですね。

そういえば、勉強してますか???中間まであと一ヶ月を切りましたよ。そのあと駿台の模試もあるし。この結果は楽しみですね。どれだけ漢文で点数を取ってくれるんだろうなあ???