2024.06.18.tue
退院しました🙌🏻

帯状疱疹
なかなかやっかいな病気です。
50歳からワクチン助成金があり
男女ともに増加傾向らしいですよ🤢

私も対象年齢になったらワクチン打とうかな。

まぁ,今回私の場合は抗がん剤による
副作用からきてますがね💦


しかし退院はしたけど
体調は悪く最悪です💦

近所のスーパーに徒歩で行きましたが
レジで冷や汗💦立ちくらみ
これはヤバいぞ🤢
外にあるベンチで休憩😔
帰りはやっとの思いで休み休み。


食欲もなくほんと食べれない。
食べた方が体力戻るのは分かり切ってるけど
炭水化物食べると気持ち悪く😢
フルーツやヨーグルトばかり。

キッチンにも立てない日があったり
トイレ行くにもやっとだったり
息子のごはんが用意できず
仕事で疲れ切ってる夫は
あまり頼りにならないので
出前したりもしました🙌🏻

母に助けて〜!と電話し
洗濯,掃除してもらったりも・・・

78歳の母に助けてもらう。
あぁー情けない🥺
逆だろーと自分にツッコむよね💦


やっとちょっと気力体力戻ってきました😉
アリナミンドリンク飲んだら効いた〜👍🏻


月末の代々木公園のイベント

LOVE FOR NOTO


行きたいけど、まだ無理かな〜


去年はオンラインでTシャツだけ購入。


昔、交流のあった方々が出店するから

数年ぶりに挨拶したいような

別にしなくてもいいような・・w😝

(あちらはおぼえてるかどうか)



まじで健康第一だよな

と痛感してる日々です🙌🏻





7月初めに外来がありますが

抗がん剤治療を継続するか否か・・🙄

医師から問われています。


今回帯状疱疹になったのも

抗がん剤の副作用💦


免疫力落ちちゃうんですよねー

どうしても。


食欲不振も続いており

また体重が減っていってます🥲

筋肉も落ちて病的な痩せ方なので

あまり嬉しくはないです😢



月、火と天気いいみたいなので

久々に自転車乗って

近所にお買い物しにいこうかなー。

行けるかなー。