楽しいキャンプから帰宅し・・・

な〜んかしんどいなぁ🥲
怠さが半端なく💦ヤル気がでない。

土日、駅前のお気に入りカフェに
美味しいフレンチトースト食べに
行きたかったし
夜ご飯にもんじゃ焼きを
食べに行きたかっだけど

どんどん体調悪くなり
しまいには鎮痛剤💊服用した🤢💦

倦怠感,発熱、関節痛
食欲不振、便秘、痺れ

抗がん剤の副作用なのか
それとも
SLEの症状なのか

夫はすぐに病院に電話しろって
いうけど・・・

電話したところで診察,検査しなきゃなにも
わからないわけで🙄

トイレいくにもキツイ身体を
病院まで電車で行かなきゃならんのよ😬


どうせ木曜日から入院するし。

熱は37.2度がmaxだけど
入院拒否とかならないかな🤔

洗濯はなんとかやってる。
簡単な炒め物も。
洗い物、買い出しは夫に頼んでる。

丸美屋の麻婆豆腐を頼んだら
"丸美屋ってなに⁈"
と、ちょっとキレ気味にLINEがきたw

なんて世間知らずなんだろー
三宅裕司が泣きまっせw


モラハラ気質がある夫なんで
いちいち気にしませんが😑

偉そーに
"筋トレしないからだ!"
とか
''運動が足りないからだ!"
とか
マジでうるさいのよ( ̄ー ̄) 

確かに脚の筋肉はすごいあるけど
トド🦭みたいなお腹してる人に
クドクド言われたくない。

私の病気を理解してないなと思う。

ていうか、
運動してる人なんてごく一部だよ。

普通に生きてるだけで
ヘトヘトだっつうの😮‍💨

仕事終わったら帰宅して
用意されたごはん食べて
あとは部屋でひたすらゲームして
風呂入って寝る

ただそれだけの人じゃんね🙄

私は今は休職中だけど
普通に働いてた時は忙しないわけよ😑
 
身支度しながら息子の準備し
朝ごはん食べさせて見送ったら
自分も出勤して
17時まで働いたら急いで帰宅して
スーパー寄って食材買って
お腹すかしてる息子に
夜ご飯作って食べさせて
休む間もなく洗濯機回して
干しといたやつ取り込んでまた干して
食器も洗わなきゃねー
湯船も洗わなきゃねー
息子との時間も必要
なんてやってたら
あっという間に20時!
ごはん食べる時以外座ってない!

とかさー
息子が低学年くらいまでそうだった😩

いや、なかなか大変だったな。

ひとり息子でこんな私💦
ふたり、3人と育ててるひと
ホントに尊敬します🙌🏻
私には無理だな〜
無理でもやるしかないんだろうけど


筋トレやるスキマなんてないわw

しかも週5のシフト制で
連休はなかなかない。


今は会社からは無給状態に移行中。
6月までは給料全額
手当なしで振り込まれてました🙌🏻
半年間限定のありがたい制度。

だがしかし7月からは
傷病手当に切り替わります。
今までの3分の2しか貰えない🥲

働いてないのに貰えるだけ
ありがたいけど・・・

私の持病SLEに加え
抗がん剤の副作用がなかなかキツい💦

働きながら癌治療してる人もいますが
2つ重なるとなかなか厄介🤢

しかも私が立ち仕事の接客業なのでね
脱毛すすんで薄くなってるし
ステロイド副作用で顔はパンパンだし😵

復帰はいつになるのか・・
正社員のまま残れるのか・・
会社も業績厳しいらしくとても
シビアな対応です😶

まぁ今は抗がん剤治療に専念します🙌🏻

順調にいけば7月前半で
全行程終えます

副作用がこれから
どれだけ私にくるのか・・・

体力もなくなるらしいのですが💦
確かに食欲落ちていて食べれない🤢
それでも
野菜、果物、ヨーグルト、蜂蜜
もずく、手製ピクルスは
食べ続けよう。



こんなんで7月夏休みに
島に行けるんだろうか😅

船も宿も予約はしてあるけどねw
宿はキャンセル料なし
船は7日前からかな?
迷惑かけないように早めに判断
しなきゃだな〜😗


あぁー
これ飲めばメキメキ元気になる!
ってのないかねw
身体バキバキ痛いよー😢