点滴も無事に終了。
副作用は脚の痺れが強くなってきました。
が、吐き気やムカつきは無くホッ☺︎

でも食欲は落ちました。
まー病室にいるとねー🤢
咳込んで痰を出しまくる方が同室で😕
術後で仕方ないけど
私には耳障り極まりない💦


さぁ〜退院だ♪
夫が迎えに来る。息子はこない😬
友達と遊びたいんだって、寂しいな🥲


今日は浅草へ!
2022年1月に2か所のみで中断していた
浅草七福神巡りへ!
御朱印集めです

今回はバス🚌を使い徒歩少なめの移動。
私もだし夫もヘルニア療養中の身😅

まずは今戸神社
縁結びで若い女子に大人気でした


招き猫がいっぱいいた💜

かわいいね〜



金網に囲まれたのはなんでだろう?

古いから囲って守ってるのかな?



いいお天気でゴキゲンな私(*☻-☻*)

トレファクでgetしたシャツワンピが💜

trumori×nikoandのだよ♪


夫も満足気w



ちょっと気の早い紫陽花さんと桜橋


今戸神社から徒歩で5分の
街乳山聖天
御朱印GET♪


ここも人気らしく賑わってました🙌🏻✨




お昼はとんかつ♡

ミニロースカツと海老フライのセット

ちょうどいい量で満足♪


ちょっと歩いて・・・


お次は浅草寺の裏手にある影向堂

御朱印GET♪

浅草寺はすごい人だかりなので

遠目でスルーw


すぐお隣の浅草神社⛩️

御朱印GET〜♪

三社祭はこちらの神社なんだよ!

地味に見えるけどね。



升にディスプレイするのいいな

真似しちゃうかも☺︎




わぁ〜い💜

御朱印4つもget👍🏻

残りは3つ。年内に行けるかな?

招き猫マグネット可愛すぎ(≧∇≦)

今戸神社で買いました👍🏻

我が家の玄関に居てくださいな💜



さて、またバスに乗り移動。

浅草エリアはどこも並んでいて

ゆっくり休憩できないので💦


蔵前で下車しカフェ探し。

prittygoodという店へ。

ドーナツがウリらしいけど、硬いドーナツ🍩

好みが分かれるよね。

私はフワフワが好きw


でも店内の雰囲気は寛げてよかったです😊

ここらへんは小さな狭いお店が

多いので貴重なお店かも。




今日はウィッグ。

カラーエクステもつけたけど

長さが合っていない😅まぁいっか。


しかし脚が痺れて痛い😓

右脚の横が痛すぎて帰りは大変でした💦


この痺れは抗がん剤の副作用らしい。

回数重ねるとどうなるやら🥺


とりあえず退院して

いいお天気の中ゆっくりブラリして

リフレッシュできました〜(*゚∀゚*)