大洗キャンプ2日目 


おはようございます(*゚▽゚*)

5時半起床☺︎

フレンチプレスで珈琲入れました☕️

KALDIで買った粉が🎯で美味しい💜

私はコンビニブリトー🌯

夫はホットサンド作っていたよ


ゆっくり朝焚き火してたら

息子起床。

サイクリング行こう!と騒ぎだすw


今日は天気回復するらしい☀️

8時半出発しました〜🤗✨


まずは大洗磯前神社へ⛩️

キャンプ場からだと抜け道があるので

橋を渡り駐車場を抜け到着できます!

階段90段はむり🙈

途中の橋。

息子が思わず足を止めたのでパチり♡


神社好きとしてはいい場所でした!

空気が違う✨

夫は腰が痛くてあまり歩けないので
息子と境内をおさんぽ💕

90段駆け上がる中1男子w


息子リクエストの海へ🌊

磯遊びは去年の式根島以来だね😉


太陽が眩しい〜😎☀️
もうすぐ10時。お腹空いたなぁ〜😂

大洗は肉屋さんが多く
どこもだいたい揚げ物を提供してるらしい。
すぐにGoogleマップで検索w

日曜日唯一やってる店へGO〜🤗

"ウスヤ肉店"

すぐ隣に小屋があり座って食べれます。

麦茶とホットコーヒーサービス👍🏻

優しいおばあちゃんがいます💕

揚げたてはサックサクで美味しかった〜😋


まだ食べ足りないから🐽

かねふくめんたいパークへ

大きなおにぎり食べて満足したら

温泉♨️

今日は"ゆっくら健康館"へ。

町営なので地元老人の溜まり場でした👵🏻👴🏻

露天風呂ないし・・・

潮騒の湯に行けばよかったかな〜



帰りにまた魚結さんに寄り

やりいかを炒めもの用に捌いてもらいました🔪



早めにサイトに戻りのんびりしよう╰(*´︶`*)╯♡

そこまで私は暑くないけどメンズらは暑いらしいw

夫から差し入れが😅




ハンモックに揺られウトウト・・・😴
1時間は寝たかな♡




明日チェックアウトなので自転車を
16時に返却しなくちゃで🫥
明日まで借りとけばよかったー💦
なので返却ついでに徒歩で出発!

昼が早かったのでもうお腹空いたー!
って全ては計画どおりなんですが😅


2回目のせんな里さんへ💜

昼も夜も揚げものな私w
夫はバラじゃない方のにんにく焼き🧄
息子はラーメン頼んだらチャーシュー麺が来た😯
ま、いっかw


普通に美味しかったけど、ここにきたら
やっぱり
"にんにくバラ焼き"一択だな!
ココでしか食べれない味♡
とんかつは毎度夫から2切れもらおうw


サイトに戻ったらすぐに焚き火スタート🔥

夫と2人トイレから戻ったら
あら!息子が1人で火の番してる😍
初めてじゃないか⁈
めずらしいし嬉しいから撮影しまくり💜💕


ブルーアワー綺麗だな💙🩵


写真ないけど

イカ炒めて、椎茸マヨチーズ焼き

トマト🍅チーズ炒めをツマミました😋

どれも美味しかった〜👍🏻





夫はまたもや早寝😪

息子が焚き火🔥楽しんでくれてる😆💕


母は嬉しいな💜


でも朝から活発にしてたから息子もおねんね😴


1人残された私はひとり酒🍶

まずは夫が飲み残したレモンサワーと

グレフルサワーを空けてからw

大好きな"すず音"も持ってきたから♡
飲みやすいからグビグビいっちゃうw
焚き火🔥を眺めながら幸せ💜✨

しっかしトイレが近い😅
トイレの場所は遠いのに〜w😂



最後の夜
もったいなくて起きていたいけど
明日の朝焚き火の為に寝よう。

んで今さらですが私初めて
ハンモック寝します!

おやすみなさい💤