投稿すっかり忘れてた😅

4/26金曜日
GINZAランチ!
久々に行ってきた〜💜


SLEの病状で顔がぱんぱんだし
社会からの疎外感は感じてるし
参加するかどうか悩んだけど・・・

抗がん剤治療始まる前に入院前に
やっぱりみんなに会いたい!

いつもの会社仲間と4人で
マーサブランチへ☺︎


私はいつもおんなじw

サーモンアボカドタルタル💜

自分じゃ作らないメニューがいいw


名物のフレンチトースト🍞は

安定の美味しさ👍🏻💜


全員、男の子ママ💜

3歳、小4、小2&中2、中1

全員が独身時代からの長い付き合い。

歳は私ががダントツ歳上だけど

お気楽な仲間なんです🤗


ずっと同じ会社だから仕事の話が

通じるのが嬉しい。

違うショップ勤務だから知らない情報も

入ってくるし噂話もね😛 



あぁー楽しかった♪

やっぱり来て良かったわ!



次はいつ会えるかわからないけど

1人,乳がん手術していた🤢

これから放射線治療始まるらしい。

働きながらの通院治療。


大変だと思う。

彼女はまだ43歳と若いのに。



私だってまさか40代で癌になるとは

思ってなかった。


50歳になったら癌保険加入を考えてたから

甘くみてたので通院補償ないし😬



でもまぁ,人生いろいろ


私はまだまだ咲き乱れるの〜😂