1月の納骨以来になってしまいましたが
父のお墓参りへ。

両国は車なら20分なのに
電車だとなかなか不便なんです😢

今回は久々に総武線に乗りました🚃
本八幡、下総中山懐かしい。
高校生の頃うろついてました


両国駅前は相撲推し!
力士がチャリ乗ってるの見て大興奮な息子😂
そっか初めてだったかねw


母が父に語りかけていて

しんみりしちゃったけど

息子は元気いっぱいで救われる😌

お父さん,また来るからね〜🙌🏻✨



さて,ランチ。

海鮮丼が食べたくて

とある店に入りましたが大失敗😬

やる気のない店でかなり残念でした💦

接客、料理全てダメだめ😦

チェーン店ですが2度目はない!😤

こんな残念な思いするのは珍しいので

ちょっと落ち込みました💦


美味しいご飯が食べれなくって

私はかなりストレス🤢


気を取り直して移動




行ってみたかった麻布台ヒルズへ!


私の目的はこちら💜

奈良美智さんの作品

"森の子"があります♡



なんか〜ロープ張られていて〜

近くから見れませんでした〜😮‍💨

遠いーよぉー😑

観光客が多いからですかね。

青森県立美術館はすぐ目の前で

好きなだけ愛でれたので幸せでしたが🤢



他のアーティスト作品もあったので

私は楽しめました💜

 



広場はお天気いいし大盛況。

小洒落たソフトクリームを♡




タワーの中の5フロアがショップエリア。

これまた小洒落た店ばかりです。

庶民の私には用がないモノばかり。

服もシンプルなのばっか並んでたなー。


でもここは六本木ヒルズと比べると

駅から遠いし観光客メインよりも

ここがライフスタイルの一部だって人が

集まる場所になる気がします。


未だこれからopenする店多数。

先走りしてるからなんか満足しないのかも。



スタイリッシュで面白いものは

GINZA sixが楽しいかもな。


コンランショップで

1万円もする香水にウットリ💜✨



TVでみて行きたかったお茶屋さん🍵


ほうじ茶ゼリーと抹茶ゼリーをおみやげに☺︎


はぁ、たくさん歩きました🚶🏻‍♀️

77歳の母はぐったり疲れてました😅

私の記録は12000歩👣


脚の筋肉は復活してきました👍🏻

でも階段上りはまだガクガクしちゃいます💦

薬の副作用で骨粗鬆症なんでね🤢




今週は毎日出歩いてるから

かなり早寝してますw





近所の公園で

つつじ🌺が見頃でした〜^_^


ではでわ🙌🏻