こんにちは。
春休みおでかけ❸メインです!

2024.04.05〜07
2泊3日で
私のお気に入りキャンプ場
レイクロッジヤマナカさんへ♡

新宿から高速バスです☺︎
今回はスーツケースも配送しました🙌🏻
リュックだけってなんてラクなんだ♪


息子w

ずーっと寝てた💤



去年の春休みにも来るはずだったのに

私が骨折してキャンセルしたから

去年は一度も来れなかったんです。

なのに覚えてくれていたスタッフの女の子😃

初めて沢山お喋りしました♪嬉しい👍🏻


配送した荷物をカートに運んでもらい助かった💕

イケメン2名ありがと!

あとは息子にお任せ💪🏻



予報より天気悪くて雨がたまに降る😬

設営は1人で黙々と。

息子は売店休憩エリアでゲーム📱

疲れてしまいタープとハンモックだけ張り

一旦ランチへ。

キャンプ場から徒歩15分の

オシャレ人気ラーメン屋へ。

ゼェゼィ息上がり頑張って歩き

辿り着いたのは13:36

なのにcloseの看板が😮 

マジか💦早いわ。

スープがなくなったのかな。

無愛想に断られたわ。

ムカついたけどいつかリベンジしてやる!w



仕方なく徒歩圏内のこちらへ。

(あえて隠しますがわかるだろうな🙈)


やたら小洒落てて高いのに

満足度低いから私には合わないんだよね🫤

(そんな店,都内には腐るほどある)


息子用のハンバーガー🍔

オニオンアボカドマスタード抜いて

別皿にしてって

頼んだらできないと言われ💦

なんでできないの?どうして?って

食い下がったらやってくれたけど。

客の要望は素直に聞いてくれ😬

私が納得する説明できないならね。

(怖いですけど、なにか?)


マクドナルドではいつもやってるぞ。

2千円も取るんだから客の好きにさせて。

息子曰くめたんこウマい!らしい。

それはよかったわw



はて。

キャンプ場に戻りテント張らなきゃ。


あっちゅうまに日暮れ。

霧すっごいし寒いよ〜🥶

1番温かくなるよう着込んだ👍🏻

カイロは腹、腰、足裏、両ひざ上!あったけ〜♡


ニューギア眺めてニヤニヤ💕


アイロンストーブいいぃ💜💕

yokaテーブルも╰(*´︶`*)╯

ltcooker湯沸かし早い!

ODM可愛すぎる〜(≧∀≦)♡



そして!

鏡面仕上げのステンレス風防

反射してめちゃくちゃ温かい!

近いと熱いくらい👍🏻

騒がしい声は離れた区画グルの方々。

昭和歌謡を大熱唱してました🤣


50%オフですよ!暖かさ段違い👍🏻



5.6度まで冷えたかな。

湯たんぽがしあわせな夜。


夜中にトイレに起きましたが

シカ🦌も遊びにきてました。鳴き声だけ聞いた。

このエリアでは普通のことです。



おはようございます!

朝からおでん🍢で温まります♪

アイロンストーブ大活躍👍🏻




私の呼吸音が深く大きいのは勘弁を。

肺癌摘出術後1ヶ月ちょいなもんで😛



金曜日だからか林間フリーサイトは

貸切でした!

なので夜は真っ暗な暗闇に。


今日は土曜日だからだれか来るかなー

来ないかな〜w




次に続きます🙌🏻