最近ちょこちょこポチッとしてます😝


臨時収入があったり

3月はマイバースデーなので

気が大きくなっちゃいます😅



まずはコチラ♡

真ん中の2つをget!

ひとつめは

BE@RBRICK × OUTDOOR MONSTER

かわいい💜
なのに私ったら買い忘れてました🙈
もちろん即完売していました💦

だ・け・ど・も
大切なご縁で私の元に来ましたよ♡
実店舗には行けないカラダなので
優しいお気持ちに感謝です🙌🏻



ふたつめは
リサ・ラーソンのこけし

先日92歳で死去された
スウェーデン🇸🇪の陶芸家・デザイナー

哀悼の意を込めて
ポチりさせて頂きました🙌🏻
(ちょいミーハーな私w)
こけし好きなので嬉しいですね(〃ω〃)




そして待ち望んでいたモノが
やっと届きましたよ♡
それはYOKAさんのソロテーブル

以前から木のミニテーブル欲しくて

YOKAかカナメデザインか・・・


でも暫く山は行けないし

スーツケースキャンプメインだから

デザイン性のあるYOKAにしました!

なんかレーザープリントするか

刻印しちゃいたいな。

もちろんアウトドアモンスターで♡

(略してODM)



お次はVENTLAXの焚き火チェア。

難燃ポリコットン生地で高さ2段階

4点支柱だから夫でも大丈夫かな。

口コミは良かったからお試しで。


これもODMスリスリしないとだな(〃ω〃)

ちなみに私は黒がいいけど夫は却下の為

オリーブグリーンに。



あとAmazonから届いたのが

キャプテンスタッグの風防。

鏡面仕上げで焚き火🔥が映り

キレイらしい(〃ω〃)

しかも反射熱がかなり温かいらしい。

4月の山中湖はまだまだ寒いので

温かさに期待しちゃう♡

Amazonで50%オフ

メーカー直販サイトは35%オフ





これともうひとつ

冷え込むであろう山中湖で

期待したいギアが。


そう!

アイロンストーブですよ💜



2月に予約購入し

届くのは3月中旬から下旬。

まだかなまだかな。

Amazonだと即日配送じやん🙁

キャンセルして買い直すか?


問い合わせしたら

『ちょうど今日発送しました!』

本当かなw


パラフィンオイルも買ったし

準備万端ですよー👍🏻


重量1.7キロ。

私のテントより断然軽い。

配送するか大事に手持ちするか🤔



来週の若洲キャンプに

持ってく気でしたがね💦

見てくださいこの予報。


100%雨☔ですって!

雨キャンプに慣れてる私でも萎える🤢

まだ体調万全ではないのでキャンセルしよう。



その後に控えてる山中湖キャンプの

方が大事ですからね😉

そっちに照準合わせましょう🙌🏻


ま、山中湖も雨予報出てますが

100%じゃないし、めげないぞ😤




4月末GWキャンプも予定変更。

バンガロー2泊で4万超え&

レンタカーするとなんだかんだで

10万以上掛かるので😩

節約の為、白馬はキャンセルし

茨城キャンプにする予定です☺︎


渋滞嫌だからレンタカーやめて

ファミで電車キャンプ🚃!

ハイシーズンだからフリーサイトは

避けて区画を予約して安心確実に!

 

現地でレンタサイクルして観光もする!

ハンモックも張れるサイトだし!


ってまだ予約開始前なので😅

予約できたらの話。



早く復活キャンプしたい!

characampでした〜🙌🏻💜