おはようございます☺︎

昨日はなぜか夫と2人で
おでかけしてきました。

息子と3人で出掛けるはずだったのに😬
 前から伝えといたのに・・・
行きたくない!
と突然言われました。


はい、出るよー!
靴履いて〜! 
ってタイミングで急にそんなこと言われたら
ブチギレ💢しちゃうわ。  

行きたくない理由を聞いたら
推しのホロライブがあるから
はぁ?なんじゃそれ!
知らんがな!聞いてないし!
なぜ直前に言い出す?
数日前からも昨日も今日の件は
伝えておいたのになぜ急に?

今、私にはよくわからない世界に
のめり込んでいる息子。
なにアイドルっていうんだろう。 
顔出さずにアニメアイドルが 
歌うんですよw
そりゃアニメだから可愛いわけで🙄
実物がどんな顔でも声さえよければ
アイドルになれちゃう怖い世界。

それのフィギュアまでウチにあるから
恐ろしい😮‍💨 
(買ってあげたのはパパ)

散々私も夫も息子にキレましたが
頑固な息子は譲らず😬
しまいには泣き出して部屋に篭ってしまった💦

仕方ないので30分待つことに。
気持ちが落ち着けば切り替えてくれかな。

私は靴履いて玄関で待ったよ🥺

はい、無駄でした😫💦
もう息子はお留守番させて
夫と2人で出掛けます!


今日行かないともう機会がないのでね。
来週の息子の卒業式に着る
夫のセットアップを買わないと!

昔買ってあげたいいスーツは
(私が働いてたブランド)
もう太り過ぎてパツパツ🙈💦
定価10万くらいしたのに勿体無い😬

もうUNIQLOで充分だ。
セットアップなんて
冠婚葬祭でしか着ないからね。
ウールライクシリーズ
なら通年着れるし
そのうち来るであろう葬式に着れる。

しかしJKはXLサイズ
PTはウエスト88センチだった💦
身長が180あるからまだマシだけど
完全にメタボ体型に😮‍💨

何着てもお腹が目立ち決まらない😑
髪の毛もいつもボサボサだから
帽子買ってあげた。

口ではなんだかんだ言うけど
身なり構わないからいつも
清潔感がないんですよ。
オシャレな旦那も私は嫌なんだけど
もう少しだけ気にしてほしい。

うちの夫は頭がデカいので
サイズ合う帽子がなかなか無い😅
CAPが似合わない。 
スポーティ、スタイリッシュなのは🆖
なのでノッポさんみたいなのをget!
コーデュラ生地なのも👍🏻



私も式で履く靴を探しましたが

やっぱり見つからず。

靴は履いてから買いたいけど

安い酷い靴しか売ってなかった。

私は¥2900のパンプスなんて

履きたくない。

パンプスじゃなくて

ローファースリッポンが欲しいの。

ヒールはいらない。



はぁ、よく頑張って歩いたわ。

ちょっと歩くとゼェハァ息切れ💦

なのでゆーくり歩いては立ち止まる。

ちょいちょい座って休憩。

見た目じゃわからないけど

心肺機能はおばあちゃん並み😅


しっかし幕張イオンは広過ぎる。

昔、店長として働いてたから

知ってるけどね、歩き疲れました😵‍💫


幕張豊砂駅が新設されて便利に。


しかし

コストコのピザ🍕食べたかったのに

会員しか買えなくなっていて

ショック受けた夫🫨

だからあまり並んでなかったのか。

数年前の会費値上げのタイミングで

更新しなかったんですよね。

年数回の利用だったし。



まぁ私は久世福商店で

ごはんのお供シリーズ買えて満足🤗

TVで力士が爆食いしてるの見てw


レトルトカレーとチャイはスリコ。

再来週のキャンプ用⛺️


そう!

なんと再来週にはキャンプ⛺️

近所なので無理せずタクシー🚕で

行こうかなと😅

リハビリ頑張るけどまだまだ息切れが🤢

息子の協力無しでは無理です。


設営簡単ワンポールテントで

ひたすら焚き火を🔥する予定です🙌🏻


果たして無事に行けるのか・・・