こんばんは〜🙌🏻

あれ〜おかしいな〜
28日までは回復順調!だなんて
言っていたのに・・・
夜には発熱してグッタリ🤢💦

29日午前中
レントゲンして戻ってきたら
 私の部屋の荷物がなーい😵
え!まさかまさか?
インフルエンザ確定😱
人生で3.4度目くらいかな?

観察室という名の個室へ強制移動です✋🏻
もちろん私の希望ではないので
差額ベッド代はかかりません!ラッキー😛
トイレもついてる♪

んで発熱治らないまま翌日
CT撮影。

ここでさらに追い打ちがぁ!

肺炎!
しかも手術してない方の左肺🫁

なんでやねん!
ダブルかーい😫💦

あぁ苦しい
呼吸が苦しい
こんなんはじめて
肺活量弱めだけど
大人になって息切れするほどに
頑張ったことなんてほぼない
3.4年前に登り歩いた
白馬八方尾根くらいかな

⬇️その時のcharacamp😂

限界迎えてますw



抗生剤の点滴の種類を変えたり
タミフル飲んだり
色んな薬を飲みました💊

レントゲンは毎日🩻
採血もほぼ毎日💉
血管取りづらすぎるのでほぼ毎日
点滴針がダメになり取り直し🙄
両腕がまた大変なことになってます🥲

(内出血です)



 全く48歳の誕生日に肺炎を告げられるなんて
私だけじゃなかろうか😅 

個室内のトイレ行って
ベッド戻るだけで息切れ💦
暫く呼吸を酸素マスクして整える。
(常に酸素マスクしてます)

食欲はないし吐き気するし
2回吐いたし軟便だし
サイアクでした。

もちろん面会禁止。
会話も苦しいから誰とも電話せず。

それでも毎日少しづつ回復。
してるはずと信じたw


んで今が3/3夜22時半。

食欲もほんの少し回復し
熱も下がり家族と電話もして
やっとTV観る気になりました!

良かったよかった(*^o^*)

インフルエンザはもう治った?
そしたらもう個室とはバイバイかな🥺

個室快適だったからな〜
また暫くは居たいなぁ😝

とっとと肺炎オサラバして
あと1週間か10日で退院したいぞ!

息子の卒業式あるし
夫のJKと私のキレイめローファーを
買いに行かなければない!


という新たな意気込み宣言でしたー🙌🏻