おはようございます☺︎
最近体力がなく息子より早く寝てしまい
息子が何時に寝てるのかわからない🤢
早く寝なさい!と言っても
全くもってスルーされるのが
プチ悩みなcharacampです🙌🏻


はい、ありましたんよ
臨時収入(゚∀゚)

さすが大企業は制度がきちんとしてます。

労災の時もそうでしたが
電話やメールでの少しのやりとりで
すんなり申請手続きしてくれて
顔の見えない関係性だから
しがらみなく淡々と処理されます。
嫌味も何もなし。
逆にしっかり休んでください!
って言われる始末。
担当者は自分の仕事するだけです🙌🏻


んでもって今回の臨時収入は
"慶弔金"と"傷病見舞金"
長く働いていても初めて使う制度。
どっちがいくら貰えるのか知りません
会社端末じゃないと調べられないし

でも自分の予測より多かったんです!
(*≧∀≦*)
ってなっちゃうくらい♡

どちらもお悔やみな手当だから
喜ぶなっちゅーのなんですがね🙈

さて物欲の強い私😅
貯金?するはずがないw
息子の春休み遊びの予算には
少しは確保しておきますがね😉


あら、そういえば
もうすぐ私の誕生日じゃないか・・・
自分に自分でプレゼント🎁しなきゃだね♡
☝︎
毎年この言い訳を使ってますw
欲しいものは自分で買う!
可愛げのない女なんです😛


さぁ、何買う?
わくわく˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


候補① 全身が映る素敵な鏡
いいなと思うのは2.3万した



候補② 本革のちょっといいお財布
マルジェラは6万over
ギャルソンは2〜4万弱
ツモリは1.5万



候補③ 本革のいいブーツ
カンペール、Dr’マーチン
ファビオルスコーニ
だいたい3.4万





候補④ あらゆるキャンプギア😂



さぁ、どうする?


鏡は気に入ってないけどひとつあるw
夫が相談なく買った白枠のどデカいの。
夫の部屋に置いてありますが
自分の部屋にも欲しいけど・・・


財布はキャンプ用に買ったナイロン製の
カジュアルなミニサイズを愛用しちゃってる。
それまで普段用は長財布でしたが
ミニサイズがお気に入り。
でも仕事復帰するタイミングでいいかな。


いいブーツはずっと欲しくて♡
1足履き潰したのでね。
でも秋が近づいたらでいいかな。
今はまだ足が浮腫んだり痺れたり😕
歩きやすいスニーカーを買うべきかな。
疲労骨折したんだから🤢💦


となると!
やっぱりキャンプギア💜

しばらく値の張るモノは買っていません🙌🏻

元気になり、また電車キャンプできたら
私の完全復活!だと思ってます(´∀`)


まだまだ長く続けるつもりのキャンプ🏕️
ライフスタイルとしてこの先もっと
快適に充実させる為にも・・



はいポチっと💜


もひとつ

ポチ♡



まだ届かないからモザイクw

ひとつめは前から買い悩んでいたモノ。
味気のないアルミテーブルに飽きて
木製テーブルが欲しくてね♡

最初は安さに妥協してたけど
やはり安いは不便😬なんですよね💦
アルミテーブルももちろん便利だけど
ワンアクションの楽なのに買い替え予定。
より快適にしていきたい☺︎



そしてもうひとつ!
今年になってからやたら目にする。
気になる気になるよ〜!
めんどくさがりな電車キャンパーには
すごくいい気がする!
ザックじゃキツイけどコロコロか
配送使えば全然いける!

なにより
ビシビシくる浪漫✨

私ゃロマンチストなのよw



これの詳細はまた届いてからね♡
3月中には来るらしい。
予約販売でした🙌🏻




もうすぐ3月
すぐに暖かくなり春物の服が欲しくなる♡

でもその前にいらない服整理して
コメヒョーに送らなきゃ。
買取り配送用の段ボール📦が
私の部屋にドン!とあります😉

だいぶ溜まってきたのでそろそろ送ろ。