わぁ〜い!わぁ〜い!
50%オフで買えちゃった!

ミニマルワークスの
インディアンハンガーXL




ブログ記事で教えてくれてkuroponさん
ありがとうございます🙌🏻😊


Mサイズを愛用してますが
ずっとLかXLは買い悩んでいました。
冬キャンプでのアウターや
カヤックキャンプで干すのに便利そう。
だけど
なくてもなんとかなるギアって
沢山ありません?

あればそりゃー便利だけど
なきゃないでなんとかなっちゃう😅
このハンガーもその一つでしたw
ロープ張れば済む話し🫣


でも欲しくなっちゃう
なくてもなんとかなるけど
買っちまうギアの数々・・・

それがキャンプ沼
なんでしょうね😝


楽天のサンデーマウンテン。
過去に何度か利用した事あります。
でもこれは安くなり過ぎでちと不安🫤
しかしきちんとすぐに指定どおり届きました🙌🏻
もちろん箱も綺麗な状態です。

うん、XLサイズ。


さっそく組み立ててみます☺︎

Mサイズを長年愛用してるのでサクッと♪

いきませ〜んw

デッカいわ〜XL😅

わかっちゃいたけど結構場所とります。

これはサイト内、テント内広くないとだな🤔


ちょっとグラグラするけど

ある程度重さかければ安定します🙌🏻


うん!いつ使うかな〜w


でもまぁ半額でしたし!

買っといて損はない👍🏻✨





あと・・・

気が早い私はすでにGWキャンプ

予約しました😂



いや、夫に聞いたんですよ。

『どこ行きたい?』って。


そしたら場所とかエリアではなくまさかの

広い芝生サイトがいいと。


うーん。つまらん回答w


いくつかあるけどなんせGW。

どのみち混むから開放感は無くなるよね。

場所を具体的に言われないとな・・・

うん、スルーしよw



私は前からずっと言い続けている。

長野、白馬に行きたい♡

結局自分の希望を叶えるんだけどw


でもまだ5月の長野って寒い🥶

特に朝晩は暖房必須だったりする。

いくならN-BOXレンタカー一択な我が家。

フジカはお留守番だ。



6月から仕事復帰予定ですが

まだ体力には自信がない。

なのでテント泊はキツイかもな〜🤔


普通にホテル泊の方がカラダ楽かもよ?

って言われたけど

やっぱり焚き火🔥はしたい!


となるとコテージかキャビンだな。

でもテントも張りたいよな〜😙


ってことでハイブリッドなトコ見つけた✨


小さなキャビンは薪ストーブ付き

寝具持ち込み寝れれば充分だ。

テラスもついてる👍🏻

トイレはついていない😕


すぐ前にテント&タープも張れるらしい😆✨


サイコーじゃないの💜



気が向けばテント泊すればいいし

キツそうならキャビン泊すればいい。



2泊予約済👍🏻

キャンセルは1週間前まではFREE😃

そんなギリでの判断はしませんがね。


仕事復帰前に家族だけで

のんびり楽しみたいなと😊



ちなみに夫にはまだ伝えてません🙌🏻

気が早過ぎる!と言われるのでね😂


レンタカーの予約もすでに始まってますが

夫にまだいいと言われてしまった🙄


いつも初動が遅い夫。

真反対な夫婦です。


ま、インディアンハンガー買ったのは

まだ夫には内緒ですw