はい。
買っちまいましたよ(*・ω・)ノ

本当にいるのか?
必要なの?
べつに無くてもいいよね
そんな困ってないよね?
ただ湯を早く沸かすだけじゃん!

ってツッコミしたら 
キリがありません😅

これはキャンパーにとって
浪漫なのです!

だってハイ!ほら!
アウトドアモンスターの
TEABOYが💜

ぶっちゃけさー

うんちく大好きな語りたがりの男みたいに

スペックとかほぼ興味ないの

どっちが早く沸くかの比較の動画とか

マジどうでもいいw

わたしゃそんな生き急いでない😛

だいたいで充分なんです🙌🏻



いや〜でも大島さんがね

igで紹介してたんですよね

チラッと映るかわいこちゃん♡

もうアレはなんだ?と気になる(゚o゚;;

大島さんにDMで問い合わせ。

まだ販売しないのか、そうか

待ちか。待とう。

(11/23のハナシ)





igのストーリーでいきなり

ゲリラ販売!限定2個!

はい!ハイはーい!買います!

買わせてください!無事にGET♪

(12/1のハナシ)


支払いは入荷してからでいいと。

了解でーす。



入荷したから発送できます。

振り込みお願いします。

(12/20のハナシ)


は〜い☺︎待ってました(^-^)

ソッコーで🏧で振り込み💸

入院中だけど即対応😂 


夫は仕事がいつも通り忙しく

帰宅時間も読めないため

ファミロッカーでpickupしてもらいました。

このシステムすごい便利👍🏻✨


夫が中身みたいというので許可したら

バッチリ値札付いてて😮

ちょっとビックリされました😅


うん私もビックリ価格だよw


でも買っちゃった(〃ω〃)


縦型クッカーは色々見ていて

なんか欲しかったのは事実。

軽いチタンか熱伝導率のいいアルミか・・・

フレンチプレスとシンデレラフィットするのは

どれだ?って探したり。

 

でも

ODMで全てチャラ

charaだけになw

このかわいさレア感にドップリです💜







何年も買い悩んでいたジェットボイル。
ビジュアルがどうしても納得いかず😐
気に入らない点があるのに
妥協しては買えない価格だし。

このクッカーに出会えて良かったな💜
ずっと大事に使います👍🏻✨

取手がないので探さなきゃ。
ゴムバンドが気にいる色がないのでねʕ•ᴥ•ʔ


限定2つの先行販売だったけど
もうひとつは誰がgetしたのかな〜