Merry X'mas🎄✨


24日EVEに
息子会いに来てくれました💜

自宅から約1時間半かけて
自転車で!すごい!

事故なく無事に着いてよかった🤗


朝9時出発で10時50分到着。

途中買ったケーキを持込み🍰

家族でクリパ気分を🎄🎅🤶🧑‍🎄

私は浮腫み酷いので食べれません🆖🚫

ばぁばに買ってもらった🎄🎁

漫画『五等分の花嫁』を7巻全て

持ってきたよ😂

ママに見せたかったらしいw

で、なぜか愛用のアイマスクも😅


なんだかんだ

めちゃ嬉しそうな息子😍かわいい🩷💜


1時間くらいまったりしたら

2人は日比谷へ。

『SPY FAMILY』観に行きました〜😃

ケラケラ笑って観てたらしいw


さすがに息子は疲れたみたい。

普段、運動不足すぎるからね!

来週もチャリで来させようかな😉




そして午後には

母&姉がきてくれました♪

本日2度目のスタバへ(о´∀`о)


毎日ヒマなので、よく母には電話してますが😅

クリスマスプレゼント貰ったよ🩷

MUJIのクリーム化粧水🧴

面倒だからオールインワンで済ませてるから

美容液も使ってないし😅

すごいしっとりしたよ😚

ツリー🎄はスタバにあった折り紙で工作w

ミィのは付箋紙貼ってみたよ(^_-)



映えスポット発見!



食事は結果美味しくって😋

でも私は塩分制限🚫あるので

一部メニュー変更されちゃってます。

軟飯は希望してます🙌🏻

でもこの日はクリスマスメニュー🎄

期待してなかったけど

ローストチキンだ😍


さすがにショートケーキ🍰は🆖 

いちご🍓ババロアに変わってた😗💦


いやでもありがたい😊


ステロイドの副作用で食欲増進😝

食べても食べてもなんか食べたい!


一応、買い食いオヤツが制限🚫


塩分が1番浮腫みには良くないので

ダメっぽいのは持ち帰ってもらいました🙁


代わりに大丈夫そうなノンシュガーのど飴や

パイナップル🍍、オイコスヨーグルト

ロッテZEROチョコなど。

独自の判断で買い食いしてる😝


たまにやる血液検査、尿検査には

影響でてないっぽいので👍🏻✨



最近、お向かいさんと仲良くなりました🤗 


めんどくさい関係になるのが嫌で

避けてましたが、めっちゃいい子でした。

ニコニコ話しかけられました。

"同年代だよね〜!"って、親近感湧いてたら

なんと!

15歳も下、遥かに若かったです🙈💦


私が気だけは若いから😛 




病棟内は温かく過ごしやすいんですが

やはり朝晩はすこし肌寒くなります。


ノーブラTシャツ一枚って訳にいかず😅 

なんか羽織りがあると便利✨


なのでzozoで買いました💜

BAY FLLOWの半纏

ふわモコで36%オフ!




可愛くって1人テンション上がる〜♪