昔はamebloやってましたが、すっかりご無沙汰。

てかログインしなさ過ぎて色々忘れたw


キャンプするようになり

SNS苦手ですがIGでキャンプを勉強しました。

色んな方と繋がり、キャンステと言うものを知り

自分のも制作依頼して交換したり


ふとっぱらにいらないギアをくれる方がいたり

至れり尽くせりなIGキャンパー


IGでは色んな会があることを知り

団体行動も仲良しこよしで連むのも苦手なくせに

勢いで入ってしまいました(。・ω・。)


皆さんグルキャンするのがお好きなようで

否定はしないけど楽しそうだねって思うけど

自分がその輪に入りたいかって聞かれたら

別にって思うw


人見知りではないけど

神経質なつもりはないけど

昔から嫌いな人間をよく見つけてしまう

(繊細かつ敏感なんですよ)


なんだこいつってなったらもう嫌になる


つうかだいたい団体になると

役割というか担当が決まるじゃない。


私の居心地のいい立ち位置は

会って数回じゃ無理。

新参者で気を使うなんてまっぴらだw


よって新しい友達作りは苦手です


何の為のキャンプだよー

自分が自分達が一番楽しまなきゃ意味ないじゃんw


しかも数ヶ月毎にしかキャンプできないから

暦休みじゃないし、自分達のペースで

行きたい場所に行く!


気の合う人は無理しなくてもご縁があるはず

まぁ別に自分達だけでいい


自分が居心地よく楽しく過ごせるコトを最優先



なので。

amebloではさらにはっちゃけます


今までハ?ってなったやつ

①ウルサイ女。ブスなのにハイテンション。

私のこと仲間外れにする気満々

なのに力ある人間にはゴマスリがすごい。

絶対自分が悪くないように緻密に計算して持ってく


②勘違いがキッカケですごい責められたw

そんな気さらさらないです

ちょっと精神病んでる系なので致し方ない

寝る間を削ってIGに夢中なよう。

今は知らないけど①と仲良し


"類は友を呼ぶ"


 ③旦那がいるのに母子キャンばっかしてた人

それはいんだけど子供テントに寝かして宴会

泣き叫ぶ我が子を人に教えてもらい寝たかと思いきや

グズグズの子を宴会幕に連れてきた

そんなしてまで酒飲みたいんか?

子供安心して寝かしてあげなさい

周りが気遣うわ

コレも①の仲間



"類は友を呼ぶ"



女ばっかだな