ども、熱しやすく冷めやすいAB型です

母と姉には『いつまで持つか(笑』)なーんて言われてますが、ほっとけ


40歳にもなって、あーだこーだ口出されたくないわ!←しかし私、二女末っ子なんでね
昔から家族に口出しされてます
ま、突っ込みどころ満載の波乱万丈な自分のせいだけどー。


でもこの飽きやすい私が、今の会社勤続10年よ!
派遣入れたら、なんだかんだ13年目!
表彰状と記念の盾までもらい、旅行券10万円いただきました

10万円なんて大金もらって、どこ行く
ハワイ?グアム?沖縄?なぁーんて浮かれて沖縄のホテル調べまくってたけど
(息子のパスポート申請が面倒くさくなった)

突然キャンプに目覚めて、憧れちゃったよね~


息子に初めての海体験させてあげたかった
美ら海で、ジンベイザメに逢いたかった


でーも
今は、雄大な富士山と綺麗な星空を見せてあげたい

ベランダからたまに富士山みえるの
息子が
『富士さん登りたい。』って言い出すし
登山はまだ無理だけど、途中までなら車でいけるし、間近で思う存分みれるよ 天気さえ良ければ


動物大好きな息子を、富士サファリパークに連れてこ
サファリクラブに入会したから←仕事早い
割安だし、サファリバスの予約もできる!
ライオンに餌やるぞ


御殿場アウトレットで、キャンプギア見まくるぞ~←買いまくる!とは言えませぬ


無謀にもキャンプ2泊しまっす
4日間レンタカーして、3泊目に豪華なお宿に泊まります


富士山の見える露天風呂付のお部屋
{4A438BF3-951D-4F32-A641-C116947C765B}



もし、雨とか虫とかで過酷なキャンプライフになったとしても 最後のお宿で贅沢に癒されたいと思います


あれからまた←いつから?
キャンプ情報を調べまくり、欲しいギアが絞り込まれてきました!

後々のことも考え、車がない我が家が今後もBBQやキャンプを楽しめるように


長いから②に続く。

あ、知ってる方も知らない方もコメント下さいな。いいね逃げしないで~(T ^ T)