火事! | R&J MAMAのふとした日常

R&J MAMAのふとした日常

障害児1名を含む双子の海外での子育てブログを終了して早6年。ツインズも高校生になりました。母も新たな気持ちでブログ再開してみます!

夕方、洗濯取り込むのにベランダ出たら



火事‼️




ちょうど飛び立ったスターフライヤーのパイロットさん、びっくりしただろうなアセアセ




この便の後から滑走路変更したみたい。





南風で大田区に流れてくる💦

燃えた匂いも漂ってきます。



いつも行くコストコの近所だ。

コストコの隣、消防署だったな。

30分しないうちに煙も白くなったけど…。



この後からまた飛行機はこの上飛んでました。


今日も九州で災害が起こったけど…。

天災、人災、いつ何が起こるやらショボーン



大きな被害がなければよいのですが。