長岡の花火 | R&J MAMAのふとした日常

R&J MAMAのふとした日常

障害児1名を含む双子の海外での子育てブログを終了して早6年。ツインズも高校生になりました。母も新たな気持ちでブログ再開してみます!

息子1号、一昨年から長岡の花火大会のYouTubeライブを見るようになった。その後の配信もヘビロテで見るので、長岡市長の磯田達伸さんのご挨拶やら、株式会社マルゴーの斉木智徳さんの解説とか会場アナウンスの小林真弓さんのアナウンスとか、完コピびっくり

おかげでこっちも↑の方々のお名前を覚えてしまった。


テレビだけど迫力は伝わったー。








フェニックスの花火で平原綾香のジュピターがかかるんだけど、ご本人がいらしてたんだね〜。



今年のフェニックスは特別バージョンだそうで。たしかにすごかったー。涙でた。

また息子1号と配信見ようっと。



ずーっと中止になってる多摩川の花火(コロナ明けの昨年は荒天😢)。今年こそやってほしい。

ベランダでビール飲みながら見たいキラキラ