快晴! | R&J MAMAのふとした日常

R&J MAMAのふとした日常

障害児1名を含む双子の海外での子育てブログを終了して早6年。ツインズも高校生になりました。母も新たな気持ちでブログ再開してみます!

曇り、雨、春霞などでなかなかお目にかかれなかった富士山、久々にキレイにみれた。


雪もずいぶん減った。


高温予報の本日、息子1号の学校、体育祭ダッシュ


日陰要素無し‼️暑すぎだよタラー

生徒も保護者もなかなかハードな一日。


おそらく彼の人生最後の体育祭、結構楽しめたかなウインク


母も早朝からのスッタモンダで疲れ果て、夕飯タイムは一人で勝手に憂さ晴らし的な宴会爆笑


いやー、暑かった日のこの一杯たまりませんなイエローハーツ


いろいろ抱えてることあるけど…また来週から頑張ろうっ✨✨✨