ディズニーランド | R&J MAMAのふとした日常

R&J MAMAのふとした日常

障害児1名を含む双子の海外での子育てブログを終了して早6年。ツインズも高校生になりました。母も新たな気持ちでブログ再開してみます!

GW。息子2号が学校の勉強合宿なるもので不在なので息子1号とディズニーリゾートラインに乗りにいく。



10ねんぶりくらいに乗った。

こんなシートになったんだねー!


窓からはトイストーリーホテルが見えた。こんなホテルもできてたんだねー。すっかり浦島太郎。


駐車場見ると意外にも車が少ない。アプリで待ち時間見てもそんなに待ってない。もしや空いてる⁈

と、思い切ってランドに行ってみることにした!


コロナ前のGWは入場制限になったくらい混んでたのにね。普段の日曜と変わらない感じなんじゃないかなー。


息子1号はビビリやの障害児くんなのでアトラクションはほとんど乗らず。ウエスタンリバー鉄道とフィルハーマジックのみ😓リバー鉄道はアナウンスが好きなんだよね。最近YouTube見続けて完コピになった。



同じくYouTubeでヘビロテでみているジャンボリーミッキーを生で見れてテンション上がってる😅

(ジャンボリーお姉さん目当てのオジさんおニイさんの多いこと…😑)


エレクトリカルパレードまでの待ち時間にまたリゾートラインに乗って時間潰し。


夕陽〜。




めちゃくちゃ久しぶり〜。曲も以前とちょっと違うね。


来年からは大人料金になっちゃうから卒業までにまたきておこうルンルン