ふぅー | I.JINのLightな日記

I.JINのLightな日記

尋の出来事・お知らせをこのブログで報告‼


あすはとうとう「和歌山県軟式野球連盟海南海草支部C級お別れ大会」の下級生の大会と「B・C級練習試合」です。僕はB級なので、C級の応援・手伝いとして働かしていただきマース・・・・



シリーズ  ~NEWS速報~ Yahoo!newsから勢ぞろい


1.岡田准一、榮倉奈々を平手打ち「泣かれて動揺」

  岡田准一、榮倉奈々などの出演者などが出席した、制作発表が常総市立図書館で行われたキラキラ

  映画「図書館戦争」の製作発表会


2.石田&理子のベビーは「理汰郎(りたろう)」と命名

  先日、石田純一と東尾理子が結婚して、妊娠していた東尾理子が第1子を生んだほろり

  その、赤ちゃんのお名前は「理汰郎」と石田と東尾は命名したチョッパー


3.巨人 アジアS決勝進出 沢村 6四球でピリッとせず

  巨人はアジアシリーズに出場し、勝利・・・・

  決勝進出を果たしたチョッパー


4.なでしこジャパンが来年6月に海外遠征実施、アウェーでドイツと対戦へ

  なでしこはドイツ女子代表と試合を行うことを日本サッカー協会は発表したスティッチ2

  アウェーだが勝利できるかハート②


5.短編アニメ「火要鎮」が選考対象に=「AKIRA」の大友監督―米アカデミー賞

  この短編アニメが「アカデミー賞」の審査対象に選ばれたキラキラキラキラキラキラ


6.<北陸新幹線>ルートにヘイケボタルの最大級生息地…福井

  新幹線建設予定地にほたるの最大級生息地があったルンルン


みんなおやすみぴかっ☆


みんなあすはいい一日でワカメ

アメンバー募集中 フォローしてね 読者登録してね ペタしてね