✨2024年✨辰年🐉

あけましておめでとうございます🌅

皆様におかれましては
輝かしい新年をお迎えのことと
お喜び申し上げます

旧年中はたくさんのお客様に
ご来店いただき
心より感謝申し上げます


お正月休み、皆様は
いかがお過ごしでしょうか?
ご旅行や帰省
趣味やお買い物
ご自宅でゆっくり。。。などと
様々にお過ごしのことと思います

私は年末にお正月用のお買い物へ
出掛けたり
おせち料理、お雑煮作りなどで
慌ただしくしておりましたので
年が明けてホッとしております

2024年の目標や過ごし方などと
計画を経てながら
お正月気分を楽しみたいと
思っております

2024年が皆様にとっても健康で
幸多い年となりますように
お祈り申し上げます


宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白
ご報告
宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

私事ではありますが
2023年12月28日付けで
今までお世話になっておりました
お店との契約を解消いたしました

今後につきましては
今までとは違う新しい道へと
チャレンジします
それに向けて学ぶ時間が必要となりますが
私らしく楽しみながら
勉学に励んでいこうと思っております

これまで長期にわたり
たくさんのお客様に支えられ
今に至ります

たくさんの励ましの言葉や
お心遣いを頂戴しました
今、お一人お一人のお顔を
思い浮かべると
感謝の言葉しかありません

今まで温かく見守り支えてくださって
有難うございました🙇‍♀️

気持ち新たに
一歩一歩
前進します
何かにチャレンジできるということ
とても幸せです


最後になりましたが
皆様もお元気で

まだまだ厳しい寒さが続きますので
お身体ご自愛くださいませ

今まで本当に有難うございました

突然のお知らせとなりましたこと
深くお詫び申し上げます🙇‍♀️

2024.1.1
元旦