花のエネルギーは
癒しと浄化のようで
心和みます😊😊😊🌸


ハッと
気がついたことが
ありました!✴️


この
3次元地球🌍で
ずーっと
何の不自由もなく
全ての奇跡❇️が
完全再現されてしまったら、


きっと私
楽しくないのね。




だから、
「余地」とか
「伸び代」とか
「余白」があった方が
楽しいに決まってる✨




完全無欠なんて、
達成しちゃったら
また、【光の存在】に
戻ってしまうでしょう⁉️


ある日の
午後のまどろみのなか
これが、地球🌍に存在する
答えだったのねって
物凄く納得したのに
一瞬にして、
忘れてしまった答え。


今はまだ
完全回答しなくて良いよって
ことなのかも。


映画🎬のように
ラストまでのストーリーが
全部、視えてしまったら
私は思わず、途中で席を立つかもしれない、

だって

楽しみは、ちゃんと

とっておきのご褒美として



大切にしたいから✨



泣いたり、
笑ったり、
これ以上の幸せなんて
無いなーって
思えたり、





頭もカラダも
地球人は忙しいけど


そういうの
やっぱり素敵だなぁって

味わってるなーって
感動する。


満ちるってことが

この一瞬のきらめき❇️だったと

しても






全て
美しい経験に昇華されるでしょう✨



最後までお読み頂いた天使👼のあなた
ありがとうございました❤️



パラレルジャンプ、
してみたら
違う景色が見えますよ😉、

縦軸と横軸、
意識して生きましょう👌