サンバ渉からCDTVライブ!ライブ!へ❗ | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

今日も天気が良かったので母親とドライブへ。

寒河江市にある『慈恩寺』の彼岸花です。毎年来てますが、毎年綺麗キラキラ




だいぶ経ちましたが10万円でできるかな。
渉さん、5万円当選おめでとう🎉


そしてこういう時、全力で踊る渉さん好きよラブ





そしてCDTVライブ!ライブ!の渉さんおねがい


髪、切ってるびっくりびっくりびっくりちょっとびっくりの髪型びっくりびっくりびっくり


やっぱり『SO BLUE』いい曲だなルンルン







わたぼやありがとうおねがい

暗くなるのも早くなったしね。着々と冬に近づいてきてるような…







ではでは。