痒かったりわたぼやに癒されたり(*^^*) | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

今日は雨で気温も上がらず、涼しい1日でした。





少し前から手などに湿疹?虫刺され?みたいなのが結構できて、もちろん痒いし、掻けばまた増えるみたいなかんじでお腹あたりわ足にも出たりで、流石になんか変な病気だと悪いので皮膚科に行ったら医者に「何かの虫に刺されたんだね」って。ホントに?掻けばまた増えるのも?って思ったんですが、飲み薬と塗り薬をもらってきましたけど、治りますかね?









わたぼやありがとうおねがい

いっぱい寝る時間あったみたいだね照れ寝れる時はいっぱち寝ましょ。







今日も疲れたからそろそろ寝ましょかね。






ではでは。