渉さんのジブリ愛が凄い!! | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

今日もいい天気。梅雨に入ったはずなのに、いい天気ですね晴れ





昨夜の『ジブリ汗まみれ』とっても楽しい時間でした照れ

緊張もしていたみたいでしたが、とにかく渉さんのジブリ愛が凄い!!私の想像を遥かに超えるジブリ愛でした照れ

将来自分の子供にジブリ作品を見せるのが夢なのかなぁおねがい

私はジブリに詳しくないので、会話の内容がわからないこともあったけど、渉さんが楽しそうに嬉しそうに話してる、それだけで幸せでした💛

思いがけず、中居くんの話も聞けたしラブ

そしてそして来週に続くっておねがいおねがいおねがいまた楽しみが続く💛









わたぼやありがとうおねがい

何故にトランポリン!?したかったのね爆笑ぴょんぴょん飛んでる渉さんも見てみたいおねがい







今夜の10万円でできるかな、楽しかった爆笑爆笑爆笑






ではでは。