オレンジページ発売日\(^o^)/ | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

今日は朝は雨でしたがそのあとはいい天気。今日は雷雨はありませんでした。







さてさて本日はオレンジページの発売日🍊
仕事行く前にコンビニでゲットしましたおねがい
2冊買って1冊は会社の人にあげました照れ

渉さん、いい顔して料理してるねおねがい手も美しいしおねがい

今日は作れなかったから、明日渉さんの特製レシピ作ってみるねウインク

念願のオレンジページ、本当に本当にオレンジは嬉しいです🍊

他のページもあとでゆっくり見ようっと照れ







わたぼやありがとうおねがい

今日は何のお仕事してるのかな?渉さん、仕事の内容とか言ってくれないもんね。でもそれが渉さんらしい爆笑









河合くんをテレビで見ない日がないんじゃないかってくらい出てるね爆笑







ではでは。