パイの実のデニッシュ? | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

今日もいい天気晴れでも気温は上がらず、ずっと足元にヒーターつけてました。


仕事帰りに実家に行ったら、庭の木にリンゴが刺さってました爆笑

よくヒヨドリが来るので、ヒヨドリちゃん用だそうです爆笑







わたぼやありがとうおねがい

パイの実のデニッシュってこれ?全然違う?
ファミマで売ってるってあったけど、うちの市にはファミマがなーいえーんえーんえーんでも食べてみたーい!!






ではでは。