本家の本気! | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

今日は雨。おかげでだいぶ雪もとけたかな?




昨日のCDTVライブライブラブまさかリクエスト3曲も歌ってくれるなんておねがい
『Everybody Go!』



そして『キミとのキセキ』これ、久しぶりに聞いたおねがいキラキラアイドル曲キラキラ


後輩くん達が歌ってくれてた曲。でも本家はKis-My-Ft2だからね爆笑


本当にカッコいい曲ルンルン


『A.D.D.I.C.T』


エヘヘウインク渉さんがセンターみたい💛


激しいダンスだよねルンルン


渉さんの足の高さは、まあ、ね爆笑




本気の横尾渉を見たような。いや、きっといつも本気だろうけどてへぺろ昨日のダンスは、かなり熱かったと思う。勝手に私が思ってるだけですが。


でも最後は渉おじいちゃんになってしまいました。お疲れ様でした。本当にキスマイ7人とってもカッコ良かった❤💙💜💛💗🐥💚

『Luv Bias』はまた別に。





今日もわたぼやありがとうおねがい

今日は節分だね👹私もどの方角だかわかんないガーンそれに恵方巻き貝に行ったらどのスーパーも売り切れで買えなかったえーん





さ、ボス恋始まりますねおねがい





ではでは。