宮っち&玉ちゃん(^∇^) | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

今日は天気予報通り、風が強い🍃雪は思ったほど積もらなくて良かった照れ




ビックリなニュースが!!
『華麗なる一族』に太輔くんだけじゃなく、宮っちも出演って凄い!!


そしてもう1つラブ
玉ちゃんにびっくりびっくりボス恋とのギャップよイエローハートこれはドキドキするなラブ





わたぼやありがとうおねがい

昨日のぼやき。キスマイちゃんはみんな料理上手いんじゃない?

で、今日のぼやき。嬉しいよね照れ渉さんがメンバーの仕事の事を嬉しいって言ってるだけで、こっちまで嬉しくなっちゃうおねがい





明日はタツタ食べれるかな?





ではでは。