届いてました\(^o^)/ | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんにちはニコニコ

今日はどんより曇り空ですくもり





さてさて、昨日帰ったら届いてました!!
はぁ、なんか色々な思い出す…

舞台決まったときめちゃめちゃ嬉しかった。

私は運良く見に行けたので、渉さんカッコ良かったなぁとか。

でもその時にはもうマスクして行ったなとか。

まさかこんな世の中になるとは…舞台もまさかの中止とか…

それでもこうして円盤化してくださって、本当にありがとうございますおねがい

まだ見れてないですが、今日か明日は見たいな💛💜💚💙






昨日もわたぼやありがとうおねがい

渉さん、貝類食べれなかったの!?それにびっくりびっくり年重ねて行くうちに食べれるようになったんだ!!

私は牡蠣以外なら食べれるよウインク





さ、あと半日がんばろうっと💪





ではでは。