雨… | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

今日から明日、明後日にかけて災害級の雨が降るとか…線状降水帯も発生するかもとの予報も。

早めの準備しておかなきゃ。スマホも充電しておかなきゃな。車に着替えや飲み物とか入れて会社に行かなきゃな。




昨日食べたパンです。
オレンジのマーマレードとクリームチーズが入ってて凄く美味しかったです🍊






わったー写真館更新ありがとうおねがい

パピちゃんかな?なんか言いたそうな目してるね照れ遊んで欲しいのかな?





10万円でできるかな、旦那が月9見てるから終わってからゆっくり見ようかな。





ではでは。